30代のキレイのための備忘録

【今なら半額以下!】目の疲れにブラックモアズのルテインサプリを愛飲中♪

2020年10月19日
ブリリアント ライフ プロダクツ 0
仕事ではパソコン作業、家ではスマホ・ゲームなど、目を酷使しすぎて
目の疲れを感じたり、ピントが合いづらいと感じたりしてませんか?


日中はパソコン作業、仕事以外ではインスタやネット通販、夜は動画を見たりゲームで息抜きなど、結構目って使いますよね

私も同じような生活で、夕方以降になると目が疲れてきて集中力が無くなってしまいます。

まだ眼鏡やコンタクトはしてないけれど、目を酷使しているのが気になっています。

アイケアサプリと言えばブルーベリーが有名ですが、
パソコンやスマホ作業の多い方にはルテインが人気ですよね!


私も今オーストラリアのサプリ、ブラックモアズ ルテイン ビジョン アドバンスドを飲んでいます。



体内では作られないルテインをサプリに

体内では作られないルテインをサプリに


人間の体ってルテインを作ることが出来ないので、外から補う事が必要なのだそう。

食べ物でいうと、ほうれん草なんかの緑黄色野菜が良く言われていますよね。

他にもブロッコリーやパセリ、グリーンピースなど意識したら摂ることも出来そうな食材ですが、
毎日は無理だし量摂るのは難しいので、サプリメントも取り入れています♪


ブラックモアズルテインサプリ4


ブラックモアズのルテインサプリにはそんなルテインに加え、ゼアキサンチンをメインに配合しています。

また、健康的な目のサポート成分としてセレンとオメガ3も配合。



ブラックモアズは日本ではあまり馴染みがないブランドですが、
オーストラリアのナチュラル系の老舗企業でサプリメントのトップメーカーです。

このサプリも、ソルトやイースト、麦やミルク、甘味添加物などは一切使用していません。

ブラックモアズのルテインサプリを飲んでみた口コミ

ブラックモアズのルテインサプリを飲んでみた口コミ


海外のサプリは何種類か飲んだことがありますが、こちらも海外なサイズ感!
慣れていないうちは飲むのが大変かな?

個人的にはつるっと飲める形状なのでそれほど苦にはなりません。


一日2粒が目安との事ですが、私は普段の食生活も意識しつつ朝に1粒ずつ飲むようにしています。

飲む時間は決まっていないと思うけれど、何となく同じくらいの時間になる様に毎朝の習慣にしています。

ブラックモアズルテインサプリ5

もちろん、飲んで視力回復!という訳ではないですが、飲んでいると夜が楽に感じますね♪






今ならセール価格!お得な価格でサプリをゲット♪

ブラックモアズルテインサプリ3

こちらのサプリメント、ブリリアントライフプロダクツ ニュージーランドさんでセールになっています!

普段なら5,890円なのですが、今だけ半額以上の2,490円!

アマゾンでの海外直送など含め、日本で買えるどこよりも安いと思います!


消費期限が2021年5月までとの事ですが、60粒入りなので楽に飲み切れる量ですね。




通常のお買い物感覚で個人輸入できるおすすめサイトです


ブリリアントライフプロダクツさんはニュージーランドに拠点を置いている会社。

購入するのに初めは分からないことばかりで腰が重いかもしれないけれど
日本人の方が運営されている日本語サイトなので、実際買い物してみると日本と全く同じ感覚でショッピングが楽しめます

それで日本だと高価なオーガニックコスメやサプリメントが現地価格で買えるんです。
もうかなり長い間お世話になっています♪


今はコロナの影響で、営業はされていますが入荷できない商品があったり、
発送に時間が掛かったりという事があるので、事前にサイトをチェックしてみてくださいね♪



詳細はこちら
ブラックモアズ ルテイン ビジョン アドバンスド


>>コスメブログランキング 
>>人気ブログランキング
関連記事

Comment(0)

There are no comments yet.