口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

エステに行かなくてもキレイは手に入る♡最先端成分たっぷりのサロン品質美容液を自宅で!

2020年02月05日
スキンケア 1
美容クリニックやエステサロンで使用されているサロン品質の美容液
DUVOTA(ドゥボータ)ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラムのサンプルをお試しさせていただきました。

美容クリニックやエステサロンで化粧品を販売している会社が、
個人向けに「結果」「即効性」を求めて作り出したスキンケアシリーズ♪

自宅に居ながら、手ごたえのあるサロン品質のお手入れが叶うんです♡


ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラム

DUVOTA(ドゥボータ)ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラム

年々気になる肌の老化・・・
そのメカニズムは、細胞の生まれ変わりを促す働きのあるグロースファクター(成長因子)の分泌量の低下

ディープエフェクトエッセンスDリバイタセラムは、即効性のあるグロースファクターや、持続性のあるグロースファクター誘導体、それらと相乗効果が見込める成分が配合されていたりと、最先端成分がふんだんに妻こまれている美容液。

サロンやクリニックに行かないと満足のいく効果を得られないと思っていた方に朗報です♪


■目次■
DUVOTA(ドゥボータ)とは
最先端美容成分を豊富に配合
キメを整えてメイクノリもUP!
6包トライアルでも良さを実感



ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラム

DUVOTA(ドゥボータ)とは


DUVOTAとは、「求める美しさが手に入る」という意味の造語。

もともとはエステサロンや美容クリニックで使用されていましたが、エステやクリニックは時間とお金がある人しか頻繁に通えないこともあり、だれでも簡単に手に取って使えるものであるべきだという考えの元、一般販売を開始。

出来るだけお求めやすく、誰でも手に取れるように、削れるコストは全て削り、ネットの販売ページも自分で製作されているのだそう。

また、コスト削減の一つとして小ロット生産に徹し、品質と鮮度を保つことも実現されています。

品質が高いだけでなく、私たち使う側に寄り添って作られている感じがとても伝わってきます^^


最先端美容成分を豊富に配合

ディープエフェクトエッセンス

全成分:水,アロエベラ液汁,プロパンジオール,BG,ペンチレングリコール,α-アルブチン,グリセリン,プラセンタエキス(ウマ),ヒトオリゴペプチド-1(EGF),ヒトオリゴペプチド-7(TGF),ヒトオリゴペプチド-13(FGF),ヒトオリゴペプチド-21(IGF),カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル(ナールスゲン),リンゴ果実培養細胞エキス,アスコルビルリン酸Na,オリゴペプチド-24(EDP3),オリゴペプチド-20(IDP5),カプロオイルテトラペプチド-3(Chronoline),アセチルデカペプチド-3(Rejuline),水溶性コラーゲン,加水分解コラーゲン,ヒアルロン酸Na,カンゾウ根エキス,キサンタンガム,レシチン,デキストラン,クエン酸,クエン酸Na

エビデンスや研究論文から期待できる美容成分を抽出して配合実績や安全性を独自に調査。
「結果」をとことん追求して完成した美容液はその成分も豪華♪


若々しい肌をキープする即効性の「グロースファクター」、細胞因子をサポートする持続性の「グロースファクター誘導体」のほかに、
コラーゲンやエラスチンの生成を促したり、働いていない細胞を働かせる「ナールスゲン」。

皮膚の表皮幹細胞の栄養「リンゴ幹細胞エキス」や「アロエベラエキス」、「馬プラセンタエキス」など相乗効果を得られる成分もたっぷり配合。
こんな贅沢な美容成分をぎりぎりまで配合しています!

キメを整えてメイクノリUP!


ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラム

美容液は色引くようなとろみがあります。
ただ、固いわけではないのでつるつるっと肌に伸びていく感じ。

トロミがあるのですぐには浸透せず、ハンドプレスしていると肌に吸い付いてくるような感じ。
モチモチとしたハリを感じることが出来ます。

馴染み切るとサラサラになるので次のスキンケアやメイクの邪魔にならなそう。
肌表面はさらっとしますが、肌自身は潤ってキメが整う感じがします。

普段使っている化粧水のあとに使用しますが、化粧水自体が保湿系の重いものよりはサラッと使えるものの方が相性がいい感じ。
それくらい、しっとりとした潤いが実感できます。

使用後はしっとりしているのでついクリームを忘れてしまいそうですが、最後はしっかり油分を補って終了。

私はこの時期、お手入れを怠ると乾燥から皮脂が過剰に出てしまうのですが、ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラムを使っていると日中も過剰な皮脂に困ることなく、さらさらしているけどしっとりした状態でした。

キメが整うからか、ファンデを塗ったときの肌が本当に陶器の様で自分の肌じゃないみたいにきれいに付きます^^


6包トライアルでも良さを実感


ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラム

エステサロンで培われてたスキンケアノウハウを詰め込んだ美容液。
今回6包をお試しさせていただきましたが、もっと使い続けてみたい!と思うような美容液でした!

こちらのサンプルは6包1100円
サンプルで手ごたえを感じ、現品購入する方が多いみたいなので6日間でも十分良さが分かりそうです♪


DUVOTA(ドゥボータ)ディープエフェクトエッセンスDリバイタルセラム

>>コスメブログランキング
>>人気ブログランキングへ
関連記事

Comment(1)

There are no comments yet.

KIKO

興味深い商品ですね。モチモチとした張り感の後はサラっと仕上がるんですね、、、試してみたくなります。

2020/02/09 (Sun) 04:56