30代のキレイのための備忘録

唇の乾燥におすすめのリップバーム♪希少なマヌカオイル配合ぷるぷるリップに

2020年01月27日
ブリリアント ライフ プロダクツ 1
マヌカオイルとココナッツオイルで唇を長時間しっとりと潤すManukaRxのリップバーム。

この時期、口紅がするっと塗れないくらい皮むけがひどかったり、荒れてしまうのですが、
そんなガサガサリップもぷるっと潤してくれる、滑らかなリップバームです。

マヌカrxリップバーム口コミ

ManukaRx リップバーム


このManukaRXは、ニュージーランドで一流の科学者や生物医学科学者が協力して作ったマヌカオイルのスペシャリスト会社マヌカバイオサイエンスのブランド。

マヌカオイルを使用した様々なアイテムが展開されています。

最近、あちこちで見かけるマヌカハニー製品。
そのマヌカのオイルのリップバームという事で、乾燥に良さそう!と注文してみました。


■目次■
マヌカオイル配合の高保湿リップクリーム
しっとりラッピングして唇を乾燥から守る
持ち運びやすく実用性も♪


マヌカオイル配合の高保湿リップバーム


マヌカrxリップバーム口コミ

トゥルッとしたオイル感の正体は、配合されている様々なオイル。

マヌカハニーで知られるマヌカの木の葉から蒸留されるマヌカのオイルと、保湿力に優れたココナッツオイル

マヌカ配合のリップって日本でも見かけますが、マヌカハニー配合なんですね。
ManukaRXのリップは、希少なマヌカのオイルを使用しています。

さらにビタミンEと蜜蝋ワックス、シアバターなども配合。
乾燥しがちな唇をケアし、潤してくれます。

しっとりラッピングして唇を乾燥から守る


マヌカrxリップバーム口コミ

バームなのでリップクリームよりはこっくり濃厚。
唇の体温でトロトロととろけながら塗る感じ。

ちなみに、リップは縦ジワの隙間にも入り込むように、縦に塗るのが良いそうです。

ナチュラルな物なので、香りはやや独特ですが
原料そのままの匂いなので嫌な感じではないです^^

塗ると唇がラップされるようなしっとり感が長時間続きます。
夜寝る前に塗れば、唇が翌朝プルプルに♪

カサカサしていたのが柔らかくなり、口紅も滑らかに塗ることができます。

持ち運び安く実用性も◎


マヌカrxリップバーム口コミ

乾燥が気になるときは、リップバームをたっぷりと塗った後、ラップをして10分置くラップパックもしっとりとして良い感じでした!


もともと自分用に買いましたが、見た目もシンプルだし男性でも使えそう。
色もつかないので家族分買っておいたらよかった^^

バームタイプのリップはジャーに入っているイメージだったけど、スティックだから持ち運びもしやすいです。
乾燥が気になったらすぐに取り出して塗ることができます。

購入するときはクーポンコード「NZSTORE」を入力すると、お買い物金額が5%オフになります!

>>ManukaRx リップバーム
関連記事
YUKO
Author: YUKO
美容好きの30代です。
新しいコスメを手に取る瞬間が何より好きで、始めた美容ブログは11年目に突入。
使ったコスメは1000以上。

Comment(1)

There are no comments yet.

秦野義仁

参考にさせていただきます!

2020/01/27 (Mon) 12:15