キレイのための備忘録

マンゴーとパイナップルの爽やかなフルーツティー♪ティートータル パイナップルマンゴースターティー口コミ

2019年08月27日
ブリリアント ライフ プロダクツ 0
【本記事はPRを含みます】
暑い時期は冷たくして飲むのが我が家の定番のTeataotal(ティートータル)のフルーツティー

暑いと冷たいジュースばかりになっちゃいがちですが、
どうせ飲むならビタミンも摂れて、砂糖も入っていないものを選びたいですよね♪

ティートータルのフルーツティーは美味しいだけじゃなく、飲むだけでキレイになれそうな果実感たっぷりで贅沢なお茶!

最近はマンゴーやパパイヤなどのトロピカルなフルーツがごろっと入ったパイナップルマンゴースターティーを飲んでいます。


フルーツティーマンゴー


原材料:ハイビスカス、エルダーベリー、パイナップル、カラント、パパイヤ、マリーゴールド、マンゴーフルーツ


パイナップルマンゴースターティーはマンゴーやパパイヤを中心にハイビスカスやエルダーべリー、パイナップル等をブレンドした夏らしいフルーティーなお茶。


寒い時期や、家でほっこりしたいときはホットで飲みますが、
真夏は水出しで冷やして飲むのもお勧めです。


クエン酸たっぷりのハイビスカスがブレンドされているので、程よい酸味があり気分をサッパリさせてくれるし、
フルーツ本来のほのかな甘みもあるので、子供も甘味を足さなくても美味しく飲んでいます。

そのまま食べれる!果実たっぷりの贅沢なフルーツティー


フルーツティーマンゴー

ティートータルのフルーツティーといえば、果実がゴロゴロ入っているのが特徴♪

素材がそのままの形で入っています。

ドライフルーツにしたものをブレンドしていて、マンゴーやパパイヤなんかはそのまま食べてみると凄く甘くて美味しい!

これをお茶にして飲むって贅沢ですよね。

パイナップルマンゴースターの淹れ方



ホットで飲む場合は200mlのお湯に対して大さじ1杯の茶葉を使います。

アイスで飲む場合、濃いめに入れて氷で一気に冷やすのも良いのですが、
私はティートータルとハリオのコラボボトルを愛用しています!



超おしゃれ♡ハリオのTeatotalロゴ入りフィルター付きボトルが届きました♪

愛飲しているTeaTotalのアイスティーを一層楽しめそうな、ハリオ製のteatotalロゴ入りのフィルター付きボトルを購入しました♪元々、HARIOのボトルはデザイン性があって可愛いですが、TeaTotalのロゴが入ることで凄くおしゃれ!ますます洗練された雰囲気でとっても気に入っています♡フィルター付きボトル 300ml【TeaTotalロゴ入り/ ブラック】サイズは300ml。1人分にちょうどいいサイズです。いつもはニュージーランドから現地コス...



水だし出来るので、前日に水と一緒に茶葉を入れておいて冷蔵庫で冷やしています。

翌日は朝から美味しいアイスフルーツティーが飲めます♪


甘酸っぱくてごくごく飲める爽やかさ!



ティートータルマンゴースター

マンゴーのお茶と聞いて、オレンジ色を想像していた私。。
この綺麗なルビー色は、ハイビスカスの色なのだそう。


私はあまり酸味が強いものは苦手なんですが、マンゴースターはほのかな甘酸っぱさでとても飲みやすいです。
何より、この酸味はクエン酸なので疲労回復にも良さそう。



もちろん、すっきりしているから甘い物との相性も抜群。
どんなシーンでも飲みやすいお茶です!


ティートータルの購入方法、販売店は?



私はニュージーランドの日本人向けの通販サイトブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランドから個人輸入しています。




今回紹介したのはこちらの100gサイズ。
約35杯楽しめます。
密封性があり、デザインもオシャレな缶タイプ。


↓他には30gでパウチに入ったタイプもあります↓


こちらはお試し感覚で購入することが出来ますね♪
ちょっと味見してみたい…という時にぴったり!

お友達の家にちょっとお邪魔するときに渡したり、プレゼントに添えたりするのにも丁度いいサイズ。



ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド


【保存版】ブリリアントライフプロダクツNZでのお買い物まとめ♪お得なポイント制度や購入方法など!

このブログでも頻繁に紹介しているショッピングサイト「ブリリアントライフ」プラセンタやサプリメント、オーガニックコスメが気になる方ならぜひ一度利用してみてほしいサイトで、何度もお世話になっている私の記事もかなり膨大になってきました。笑なので、今回ブリリアントライフプロダクツニュージーランドの利用方法など、詳しくまとめてみたいと思います^^なお、ブリリアントさん側で送料やポイントなどの制度が変更になっ...




私はニュージーランドのコスメやサプリも購入するのでこちらのお店を利用していますが、
ティートータルだけを買う場合は、正規代理店のティートータル ジャパンからも購入できます。


↓ティートータルジャパンのサイト↓
パイナップル マンゴースター ティー 茶葉 100gタイプ



ティートータル ジャパン

ブリリアントライフプロダクツだと特典が沢山あってめちゃくちゃお得なんですが、
ティートータルからの購入なら、日本国内は送料無料というメリットが。

もちろん、ニュージーランドからに比べると早く届きます。



関連記事

Comment(0)

There are no comments yet.