Welcome to my blog

汗、水だけでなく皮脂からも守る♪滲まず高いキープ力のファシオのマスカラ&アイライナー♪

YUKO

暖かくなると気になってくるアイメイクの崩れ・・・
春夏は汗をかくことも多いので、気が付いたら下瞼にマスカラやアイライナーがついてパンダ目に…なんてことも。

汗や水をはじくのはもちろん、皮脂による崩れも防いでくれるのがファシオのパワフルカール マスカラ EX。
ウォータープルーフのパワフルステイスリムリキッドライナーも合わせて使用しています!

ファシオマスカラ&アイライナー

私は一年通して、ウォータープル―フ派なんですが、ファシオのマスカラは特にキープ力が高いイメージ。
汗や水に強いのですが、増毛自体がバリバリに固まる感じじゃなく、程よくしなやかに仕上がるのでナチュラルで柔らかいイメージです。

パワフルカール マスカラ EX (ロング)


パワフルカールマスカラ EXファシオ

水だけでなく、皮脂にも強いマスカラはこれからの時期、活躍しそうですよね!

パワフルカールマスカラ EXファシオ

ブラシは極細で短いまつげもしっかりとキャッチすることが出来ます。

ファイバーが入っているので、まつげを長ーく演出できますが、
自まつげがそのまま伸びるような自然な感じなので、ケバくならずとても上品な仕上がり♪


パワフルステイスリムリキッドライナー


ファシオパワフルスティスリムリキッドライナー

一緒に使っているパワフルステイスリムリキッドライナーはウォータープルーフ。

ファシオパワフルスティスリムリキッドライナー

極細の筆で細いラインも太いラインも思うがままのアイライナー。
筆はこんなに細いのに、書いたときにふにゃっとならないのが嬉しい^^
でも、適度に柔らかく瞼に優しい印象です。

ファシオパワフルスティスリムリキッドライナー

そしてこのアイライナー、ビックリするほど細い線が描けます!
写真の通り、、本当に髪の毛よりも細いんじゃないかという細さなので、隠しライン的に使うことが出来ます。

アイライン!って主張してないんだけど、実はしっかり書き込んでいて、
ナチュラルで薄メイクっぽいのに、パキッと目元を強調してくれる感じ。

もちろん、細いラインだけでなく太いラインも思うように書くことができます!

メイク前


ファシオメイク前

アイライナーのみ


ファシオメイク後
色は深い黒なので、ライン自体は細めでも、くっきりとした印象。

アイライナー&マスカラ後


ファシオフルメイク
ぐーんと華やかになります^^
マスカラはダマにならず、きれいにセパレート。

ラインは時間が経つと薄くなってしまうことはありますが、滲んだりせず
マスカラもちゃんとカールをキープしています^^

どちらも1000円代とプチプラで機能的なファシオのアイテム♪
ドラッグストアなどでも購入できるのでお勧めです^^
  


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



関連記事
Posted byYUKO

Comments 1

There are no comments yet.
NALI.S  
こんばんは(*^-^*)

ファシオ以前からイイって聞いていたんですけど
使った事ないんですよ><

バリバリじゃないのにキープ力が高いマスカラも
すっごく細い線が引けるアイライナーも
使いやすくて良さそうですね(*^^)♪

PS.
YUKOさんの
ふさふさまつ毛羨ましいです(*´▽`*)

2018/03/28 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply