30代のキレイのための備忘録

悩みの多いデリケートゾーンには専用ケアを♪ヴィーナスラボ ハーブナノソープ口コミ

2018年03月09日
ボディ・ネイル・部分ケア 0
先月から使っているデリケートゾーン専用の石けんヴィーナスラボの薬用ハーブナノソープ
デリケートゾーンにしか使っていないので、なかなか減らず、かなり長い間使えそうです!


黒ずみケアに薬用ハーブナノソープ

ナプキンでかぶれてしまっていると石鹸だと凄くしみますが、薬用ハーブナノソープなら痛みも刺激も感じることがなくでも不快感をすっきり洗いながしてくれます!

薬用ハーブナノソープは、皮膚の敏感な部分であるデリケートゾーンを優しく洗うだけじゃなく、
黒ずみやにおい、抑毛といったデリケートゾーンならではの悩みもケアしてくれるソープ。

ふんわりと軽やかな泡立ちで、アロマ系の香りもほのかに香り、
機能性だけでなく、使用感がいいのもお気に入り!

匂いケアに


薬用ハーブナノソープ

有効成分として、イソプロピルメチルフェノールとグリチルリチン酸ジカリウムが配合されています。
イソプロピルメチルフェノールは高い殺菌効果が期待できる成分。
匂いの原因菌に働きかけます。

グリチルリチン酸ジカリウムはニキビケアコスメに配合されているおなじみの成分ですが
こちらも殺菌効果が高いのが特徴。


アポクリン汗腺が多く存在しているデリケートゾーンの汗は、
たんぱく質や尿素が含まれていて、それを餌として雑菌が繁殖するのだそう。

その雑菌が出す老廃物が匂いの原因となっているのだとか。

デリケートゾーンはただでさえ高温多湿で、雑菌にとっては住みやすい環境なんですよね。
なので、デリケートゾーンのにおい対策には殺菌効果のある専用ソープを使うことが効果的なんです。

デリケートゾーン、特に生理中は匂いも気になったりするので
洗うだけでケアできるという手軽さが良いですよね^^

黒ずみケアに!


薬用ハーブナノソープ

活性酸素除去や美白効果のあるシャクヤクエキスやメラニン生成を抑制するカンゾウフラボノイド、シミの元にアプローチするオウゴンエキスも配合されていて、気になる黒ずみにもおすすめ。

ビキニラインなどの黒ずみケアには、泡パックが効果的!
たっぷりの泡を気になる部分に乗せて、しばらく置くだけ。
この方法は膝やバストトップなど、デリケートゾーン以外の黒ずみにも効果があります^^

医薬部外品なので信頼できます♪


薬用ハーブナノソープ

薬用成分配合で医薬部外品として認められているハーブナノソープ。
洗浄、殺菌、消臭、肌荒れ予防、ニキビ予防の効果があります。


ニキビ予防効果や消臭効果、さらに刺激の少ない優しい洗い心地で、
デリケートゾーンだけでなく、ボディ用石鹸として全身に使っている人も多いのだそう!
顔に使ってもOKなのだそうです^^

全身に使うとしっとり感が結構あるのですが、汚れが落ちてる感じはちゃんとあって
潤いを残しながら汚れも匂いの原因菌も洗い流してくれています。


1600円というお手頃価格なのも嬉しいですね♪

詳細はこちら

関連記事
YUKO
Author: YUKO
美容好きの30代です。
新しいコスメを手に取る瞬間が何より好きで、始めた美容ブログは11年目に突入。
使ったコスメは1000以上。

Comment(0)

There are no comments yet.