Welcome to my blog

和ハーブで毛穴の目立たない滑らか肌へ♪草花木果 透肌トライアルセットが1000円でお試しできます!

YUKO

毛穴の目立たない、つるんと滑らかな肌に導いてくれる草花木果の「竹」シリーズ。

草花木果というと、グリーンのパッケージのこちらのシリーズがとても有名ですよね!
私も学生の時から知っているかなり有名な通販ブランドです。

開いた毛穴やポツポツ毛穴、毛穴の凸凹などに悩む方にとっても人気のスキンケア♪
その草花木果の竹シリーズの10日分のトライアル「透肌トライアルセット・竹」が1000円でお試しできます。

草花木果 透肌トライアルセット


草花木果は四季のある日本の、優れた有効成分を持つ自然素材に着目し
「和ハーブ」ともいえるゆず、ドクダミ、明日葉、甘草などの植物を
肌のために考え抜かれた製法、植物の組み合わせで作り上げたスキンケアシリーズ。

毛穴の悩みに竹のエキス


毛穴の開きの原因に「古い角質」がたまっていることがあるのですが
草花木果の竹シリーズは、不要になった角質をつるんと滑らかな肌に整えてくれる働きがあります。

開いた毛穴をきゅっと引き締めたい、小鼻の毛穴が黒ずんでいて目立つ、
頬のポツポツ毛穴が気になるという方にお勧めなんです^^

竹って、食品の保存など、防腐作用がありますよね。
そんな竹の生命力に着目したスキンケアで、
竹エキスの潤いが古い角質を拭い去り、くすみやごわつきを和らげてくれます。

古くから日本に伝わる素材を使用


日本で昔から使用されている天然成分を贅沢に配合し、
肌に負担をかけることなく、つるんと滑らかな肌に導きます。

例えば、ミネラルが豊富にバランスよく含んだ鹿児島県の温泉水、
イソフラボンを豊富に含んだヒオウギエキス、古い角質を優しく取り去るSB-P発酵素など。

これらの天然素材を使用しながら、鉱物油、タール系色素、合成香料、パラベンなどは使用せず
4つの無添加を実現しています。

透肌洗顔ミルク・竹


草花木果 透肌トライアルセット

泡立ちの良い洗顔ミルクは、汚れを吸着し、しっかりと洗浄します。
少量でも泡立ちが良く、密度の高いきめ細やかん泡が出来るのが特徴。
洗顔するのがとても気持ちいいんです♪

洗い上がりは、ぱっと肌が明るくなるような洗顔。


透肌化粧水 竹


草花木果 透肌トライアルセット

コットンに取り、優しくふき取って使う化粧水。
毛穴周りの不要な角質に働きかけながら、潤いをチャージしていきます。

草花木果 透肌トライアルセット

トライアルにコットンもついてきたので、そちらを使っています♪

草花木果が手よりもコットンを推奨している理由は二つあって
優しくふき取ることで力を入れなくても古い角質をオフすることが出来るのと
手だとムラになりがちな化粧水を均一に肌に馴染ませる狙いがあります。

草花木果 透肌トライアルセット


さっぱりタイプを使用していますが、ちゃんと潤いは感じられるので
物足りないという印象はありませんでした。
馴染んだ後の、サラッとした肌の仕上がりは私好みでした^^


透肌マスクジェル


草花木果 透肌トライアルセット

このマスクジェルはかなり有名ですよね!
ひんやりと冷たいジェルは、とってもいい香り!

発酵素の働きで、古い角質をさらに除去し、毛穴の目立たないツルスベ肌へと導きます。

草花木果 透肌トライアルセット

普段は美容液のような感覚で使っていますが、
特に毛穴が気になるなら、たっぷり顔にのせてのマスクケアが良いみたい。
厚めに塗って3~5分置いたあとティッシュで押さえるようにふき取ると
肌もとてもしっとりとしていい感じです^^

ピトピトと肌に吸い付く感じがあるけれど、そこまで粘性がある感じでもない、
馴染むとすぐに肌自体はサラサラになる点も使用感が良くて気に入っています。


草花木果 透肌トライアルセット

トライアルなので短い期間では目に見える毛穴の効果はまだ分からない段階なんだけど
肌のつるつるっとした滑らかさや、すべすべ感が感じられるようになりました。

特にざらつきやすい小鼻のあたりも、ポツポツとした手触りが無くなって、平らになった感じ。

肌自体もしっかりと潤いを保っていてこの時期も特に乾燥を感じることはありませんでした。


そしてやっぱり香りが凄くいい!
天然香料を使用しているのですが、凛とした涼やかな香りで使うたびに癒されます。

草花木果 透肌トライアルセット

コットンのほか、こちらのパウチもトライアルについてきます!
1000円で10日間試すことができて、コットンやサンプルついてくるなどとてもお得なセット!

始めて草花木果を購入する方が対象のセットになります^^

詳細はこちら>>草花木果 オンラインショップ

草花木果


にほんブログ村 美容ブログへ  
関連記事
Posted byYUKO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply