Welcome to my blog

秋冬の肌のごわつきにはパパイン酵素の洗顔料を!ナールスフォームで大人の角質ケア♪

YUKO

秋から冬になると気になりだす肌のごわつきやくすみ・・・。
なんとなくメイクしてもさえない感じがするのは、ターンオーバーがうまく行われていないから。

夏に受けたダメージの蓄積や冷え、気温の変化や乾燥で、
ターンオーバーが乱れ、角質が厚くなっているのだそう。

大人の肌には刺激の強いピーリングやゴシゴシ洗顔はNGなので
パパイン酵素配合のナールスフォームで、優しく角質ケアしています♪

ナールスフォーム


天然パパイン配合【ナールスフォーム】


エイジングケアブランドで有名なナールスの洗顔フォームは、
不要な角質をケアし肌を柔らかく整え、次に使うスキンケアの浸透を良くしてくれるんです。

もう何個目だろう?というくらいリピートしています^^

パパイン酵素とは?

パパイン酵素は未成熟なパパイアから抽出した酵素。
不思議なことに、パパイン酵素は必要なものは残し、不要な角質だけを取り除いてくれる働きがあるんです。

角質や毛穴の角栓の70%が、「たんぱく質」で、残り30%が皮脂などの油分。
洗顔石鹸は油分は落とすことが出来ますが、たんぱく質汚れを落とすのは苦手。

なので、たんぱく質汚れに強いパパイン酵素の洗顔を週に2~3回使うことで
不要な角質を取り除いていきます。


ナールスフォームの使い方


容器から出すとパウダー状なので、少量ずつ水やぬるま湯を加えながら泡立てていきます。

パウダーの酵素洗顔料は何回か使ってきましたが
ナールスフォームは泡立ちやすい!

ナールスフォーム

粒子自体がとてもきめ細かく、パウダーが小麦粉のように細かいんです。
だからなのか、水を含ませるとさっと溶ける感じで、泡立てるのが簡単!

ナールスフォーム

そのまま手だけでも泡立ちますが
泡立てネットを使えば簡単にふんわり泡を作ることが出来ます^^


全成分はカリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパインのみ。
不要なものは配合されていません^^

本物の良質な石鹸成分だけをベースに
不必要なものは使用せず作られています。

理想的な洗い上がり♪


マリンコラーゲンも配合されていて、洗い上がりはしっとり感があります。
小鼻やTゾーンなど、つるつるになり始めて使ったときには感動!

ナールスフォーム

あまりに気持ちが良くて、毎日でも使いたくなりますが
やり過ぎは、かえって敏感肌になったり
肌荒れしやすくなったりするので、多くても週3回くらいがいいみたい。


不要なものが取り除かれることで、次に使う化粧水の浸透力もアップして
美容成分がより肌に効率的に行き渡ります。

もちろん、つるっと滑らかになった肌は
ファンデーションが滑るように付き、モチもいい感じ。

スキンケアの始まりはまず洗顔から!
不要なものを取り除き、クリアになった素肌になってこそ!

ナールスフォームは30gで2916円。
二つ購入すると送料無料になります。

また、肌が飲むサプリメント「ナールスピュア」と一緒に購入すると30%お安くなってかなりお得!
ナールスピュアは洗顔後最初に使うことで効果を発揮する化粧水なので
この組み合わせはエイジングケアが気になる方にはお勧めです^^
>>ナールスピュアの記事はこちら

エイジングケアの大切な第一歩【ナールスフォーム】


関連記事
Posted byYUKO

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply