口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

シュウウエムラ カリグラフィックアイライナー2色を使い比べ♪2月1日にリニューアル!

2016年01月30日
未分類 2

大人気シュウウエムラのリキッドアイライナー「カリグラフィック アイライナー」が2016年2月にリニューアル♪


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。



カリグラフィック アイライナーブログ

カリグラフィック アイライナー 

¥1,800(税抜・参考価格)

全2色 ブラウン、ブラック


>>商品詳細ページ




カリグラフィック アイライナーカートリッジ


今回使わせていただいたのはブラックとブラウン。

カリグラフィックアイライナーはカートリッジ式なので、本体にセットして使います。




リニューアルしてここが良くなった!


濃密な色のラインが書けると評判のカリグラフィックアイライナー。

ニューアルしたポイントは主に、速乾性、ロングラスティング、そして自由自在の線の太さ!



アイラインを引くときって片目を書いて、すぐにもう片方にいっちゃうと

滲んだり、まぶたに付いちゃったりして悲惨なことに・・・


なので、いつもは少し時間を置くのですが、

カリグラフィックアイライナーは本当に乾くのが早くて、

その点はかなりのストレスフリー!



カリグラフィック アイライナーの使用画像



しかも、書いた後は多少擦ったくらいじゃ全く落ちない!

以前は瞬きをするたびにだんだんとラインが落ちてきちゃってたのが、夜までしっかりもっています。




漆黒のブラックと主張のあるブラウン

濃密なラインが思うように書ける!



特に気に入ってるのは色の濃さと自由自在にかけるライン!

ブラックは濃密という言葉がピッタリな漆黒。



ブラウンは、こうしてブラックと比べると茶色と分かりますが、

実際まぶたに引くと他のブラウンのアイライナーよりも濃くて主張が強い感じがします。


ブラウンを使ってみたいけど、なんとなく目元がぼやける感じがして挑戦できないというような方にも良いかも♪

茶色でナチュラルさはありつつも、顔がぼやけた印象になりません。



この濃密な色の秘密はカーボンブラックを配合しているから。

墨のような色合いの濃いラインが書けます。



シュウウエムラアイライナーの筆先

筆も硬いわけじゃないのに、しなやかさやハリがあり、

先端までしっかりとしているから、筆先で細いラインを書く事も可能♪



最近は細いラインが気分なのですが、

思ったようにかけるというのはとても気分がいいです。



カリグラフィック アイライナーのキャンペーン


お得なキャンペーン情報!


シュウウエムラでは2/1(月)からキャンペーンを行います!



店頭で提示すると、シュウウエムラの美容部員さんから

あなたにぴったりのアイラインサービスが受けられるというWEBクーポンが発行されます♪


 

興味のある方は、下記のサイトからWEBクーポンを入手して

カウンターに持っていってくださいね。


あなたにぴったりのアイラインサービスを受けることが出来ます。


※このサービスはスマホ限定です

Web Couponページ





また、様々なアイラインメイクが見られるという特設サイトも公開!

こちらも2/1(月)から見ることが出来るようになります。


Discover New Eyes


>>商品詳細ページ




関連記事
YUKO
Author: YUKO

Comment(2)

There are no comments yet.

NALI.S

こんにちは(*^-^*)

YUKOさんの目は女性らしくてとっても素敵です(^-^)
私もブラウンもブラックもどっちも欲しい(*^▽^*)♪
乾くのが早くて、夜まで綺麗が続いてなんて最高ですよ(^-^)
アイラインが綺麗だと目元の印象もやっぱり綺麗ですものね♪♪

2016/01/31 (Sun) 16:04

るぅ

No title

えー!2本もお試し出来ちゃうなんて
嬉しすぎるね(●´艸`)ムフフ
ブラックとブラウンって
全然印象違ってくるから
両方使い比べできるの最高だよね~♪

2016/01/31 (Sun) 22:53