口コミで人気のコスメ・サプリ・化粧品をレビュー!美白、ダイエット、アンチエイジングなど実践中♪私のお勧めを写真付きで口コミしています♪

映えコスメ♡バッグに忍ばせておきたい名品エブリシングバームの様々な使い方を紹介♪

2020年02月09日
ブリリアント ライフ プロダクツ 0
これぞ映え♡なとってもかわいいトリロジーのエブリシングバーム

見た目にテンション上がるだけでなく、髪から足先まで使い方の豊富さと、100%オーガニックなこと、保湿力、使用感の良さ…
優秀すぎて常にバッグに忍ばせている、お気に入りアイテムをご紹介します♪

トリロジーエブリシングバーム使い方

トリロジー エブリシング バーム


■目次■
さまざまな使い方のできる多機能なバーム
乙女心をつかむ♡可愛すぎるパッケージ
エブリシングバームを携帯するのをお勧めしたい理由
色々なオーガニックオイル配合でしっとり♪
しっとりするのにべたつかないからどこでも使える!
クーポン情報


さまざまな使い方のできる多機能なバーム

エブリシングバームは、皮膚を健やかに保つオーガニック認定「マルラオイル」がベースの多機能なモイスチュアバーム。

バームはシンプルだけど、いろいろな用途に使えますね。

以前、シアバターを愛用していたけれど、使用感も保湿力もそのイメージで使えつつ、
意外とべたつきが無いのでメイク前にもスキンケアとして使ったりもしています。

朝のスキンケアの最後に使った後、普段通りメイクすると、凄くノリが良くてファンデが綺麗に付く感じ^^

顔そり後のお肌のケア、ネイルケア、かかとや肘のカサカサに、リップクリームやハンドクリームとして、髪の保湿にも・・・。
お肌に使うととても柔らかくなるので、乾燥が気になったらその都度エブリシングバームを塗りこみ♪

トリロジーの中でもとても人気なアイテムですが、それも納得の名品です。

乙女心をつかむ♡可愛すぎるパッケージ


トリロジーエブリシングバーム口コミ

エブリシングバームのパッケージは全てがとってもかわいい♪

箱を開けた時のデザインも素敵で、外箱も捨てられなくてとってあります(笑)
バッグやポーチから、こんなかわいいバームが出てきたら毎度気分も上がりそうですよね^^

プレゼントに貰えたら嬉しいだろうなと思います。

エブリシングバームを携帯するのをお勧めしたい理由


トリロジーエブリシングバーム使用感

先にも書いたように全身いたるところの保湿に使える便利なエブリシングバーム。
これ一つであちこちケア出来るので携帯にお勧めなのですが、ほかにもいくつか理由があります。

一つ目は、バームはケースに入ってる状態だととても固いんですよね。
体温で溶かすととろける感じ。
なので、持ち歩いてもバッグの中で垂れてドロドロになってしまう事が無いんです。

二つ目の理由に片手の平に乗る位でポーチにも入るサイズ

そして、三つ目の理由はかわいいパッケージと蓋を開けたとたん広がるとてもいい香り。
出先や仕事場で、リフレッシュできたり、ちょっと気分が上がるはず♪

唇や紙、指先の乾燥を感じた時に塗りこむことが多いです^^

色々なオーガニックオイル配合でしっとり♪

トリロジーエブリシングバーム成分

全成分:アーモンド油、ミツロウ、パパイア果実エキス/ダイズ油、スクレロカリアビレア種子油、月見草油、ローズヒップ油、コムギ胚芽油、トウキンセンカ花エキス/ダイズ油、ムラサキバレンギクエキス/ダイズ油、ヤシ油、酢酸トコフェロール、ホホバ種子油、オリーブ油、ハチミツ、香料


マルラオイルは肌を柔軟にするオイル、スイートアーモンドオイルは肌を優しくケアし、
月見草油やローズヒップオイルはキメを整え、お肌を守ってくれます。

トリロジーの製品は、成分だけでなく製造工程まですべてがオーガニック認定を受けているので
もちろんエブリシングバームも100%オーガニックです。

しっとりするのにべたつかないからどこでも使える!


トリロジーエブリシングバーム使ってみた

ケースに入っている時点では固く、扱いにくそうですが、
体温で温めるとオイル状になるので、手のひらにとって包み込むように温めてから気になる部分に伸ばします。

意外にサラッとしていて保湿、保護力はあるんだけど「重い!」というほどではありません。

ワセリンのように肌を保護するイメージですが、表面にべたっと残るのではなく、しっかり馴染んでくれるので服や顔(髪に使った場合)がべたべたまとわりつく感覚もあまりないです。

塗った後、本当に肌が柔らかくなる!

ささくれがちな指先や、かかとなどのガサガサが気になる部分には塗りこむようにすると効果的だと思います。

髪に使うとまとまりも指通りもよくなり、扱いやすくなります。
こういうタイプのものは付けすぎるとべたっとしてしまうのですが、バームなので量の調整がしやすいです。


一つで一体何役出来るの?っていうくらい多機能なバーム。
乾燥の時期はこれが大活躍しそうです♪

クーポン情報


クーポンコード「NZSTORE」入力で5%オフになります♪
忘れずにご利用くださいね♪

トリロジー エブリシング バーム


>>コスメブログランキング 
>>人気ブログランキング
関連記事

Comment(0)

There are no comments yet.